すかいらーくは寿司も有る

おはようございます

待ちに待った特養から連絡がありました。連絡が

有っただけで特養入所が確定したわけではありませんが

まずは一歩前進です。保育園の入園と違って

老人ホーム(特養)の場合は、施設側が優先順位指数の

高い方から声を掛けて、入所会議?をするそうで、

明確な入所基準っていうのは特養次第らしいです。

と言うことで特養の見学と面談で有給を取りました日の

ランチ外食しようとなりまして、

夫のリクエスト「回転すしで優待使えるところ無いの?」と

調べたところ、すかいらーく系でありました。

魚屋路」ととやみちと呼ぶそうです。

IMG_0790.jpg

平日ランチはお得でいいですね=

 IMG_0791.jpg

席もゆったり、サラリーマン風の方から

グループまで客層いろいろ。子連れももちろん

IMG_0792.jpg

日替わり握り640円でお味噌汁はお代わり自由!

IMG_0794.jpg

IMG_0793.jpg

日替わり握り640円に、プラスすればいいねと

IMG_0795.jpg

IMG_0796.jpg

IMG_0797.jpg

写真撮れませんでしたが他にもいろいろと

欲張って大人二人で3,800円頂きました。

食べすぎ…。

お支払いはすべてクオカード!

IMG_0798.jpg

でもすかいらーく系のクオカード利用は

2018年6月30日で終了なんです。なので

やはりすかいらーくは買い増しですねぇ。

寿司屋も有るすかいらーく凄いんです。