シンメンテより優待のグルメカード到着

おはようございます

シンメンテから初優待となるジェフグルメカードを3名義

頂きました。もともと取得は1名義で1単元でしたが、

分割をしてくれたので譲渡手続きした結果3名義です。

thumbnail_IMG_1012.jpg

ジェフグルメーカードは我が家の消費先は主に

焼肉屋さんの安楽亭です。ほかにも子供達が好きそうな

モスバーガーでも利用できるようですね。

配当、優待、利回りはそれほどでもないのですが、まだまだ

上昇の余地あるという私のアンテナセンサーにてしばらくは

保有継続予定です。

昇格までにもう一度分割がありそうな気はするんですが

そのときに優待はどうなるかな。

日曜日に教える方のレッスンを受け持ってから

月曜の朝が疲れがMAXと言う。なれていないと

最初は思っていたんですが半年過ぎて、似たような

状態が続くので

レッスン講師って意外と重労働なのか、私の力量なのか

今週も気合を入れて頑張ります。。。