ブロードリーフの優待を使って 初部品MAX

おはようございます

ブロードリーフの優待でクオカードのほかにもう一つの

部品MAXで利用できる2,000円のクーポンを使って

お買い物をしました。

昨年も頂いていたのですが欲しいものが見つからず

今回は車用品以外の品物で欲しいなと思えるものが

ありましたのでクーポン利用してみました

優待クーポン利用者向けに用意された品物の

中でチョイスしたのは

モバイルバッテリーと速乾快適バスマット Lサイズ

broad_201804.png

broad_201804_2.png

バスマットは今も珪藻土タイプを使っていますが

汚れが目立ってきたのでちょうどいいと、こういうのは

消耗品だよねと2つ買いました。

それぞれ税別になりますので消費税分をクレカ決済して

後は商品の到着を待つだけです。

2,000円ほどのお品物なので1年ほどの

償却のつもりで使い切りたいと思います。