優待廃止してほしくないので一所懸命宣伝に協力中、今日はジョナサン

おはようございます

ここのところ毎日に近い勢いで

すかいらーくの優待券のお世話になっております。

リフォームの話もほぼまとまりかけまして、

紆余曲折が有りながらも某リフォームメーカー?

ハウスメーカー新日本ハウスで決定、

そのお値段はおよそ1,400万也。簡単じゃないですよ

株でこの金額を稼ぎ出すのも会社員の給与を貯める

にしても。本当に大変。

こうやってお金が出ていくのは一瞬ですね。

で、希望の「シーリングファン」を設置予定なので

家電オタクの夫がスマホの部品を購入するついでに

シーリングファンの実物を見たいと秋葉へ誘われました。

ランチは優待を使ってと調べたところDDグランブルトンカフェ を発見

立地も希望通りで出向いたところ、なんと驚きの

予約でいっぱい、次の空席予約できるのは18時と

dd201804.jpg

いや、株主としては喜ばしいのですが頭が

真っ白に…

まあ、正規料金をお支払いする方に本日は

お譲りしましょうと、気を取り直しても、妙案が出ず

困った時には日本全国にある?すかいらーくですよ

自宅に急いで戻り家の近所の「ジョナサン」へ

駆け込むことにしました。

地元には珍しいロードサイドのお店、

駐輪場、駐車場完備のジョナサンへGo

安心のキッズメニュー

sky201804_5.jpg

夫と長男はチキン+ピラフセット

sky201804_6.jpg

私はたらこパスタ

sky201804_8.jpg

未就学児はドリンクバーが無料なのも

嬉しいですねぇ。ドリンクバーは行きつけの

ガストと似た雰囲気のラインナップでした。

いつもっていうのがやはり癒されます。

土日はすかいらーく系、混んでいるのですが

回転が良いですからね。ほとんど待つことなく

席へ案内されましたよ。

喫煙の専用スペースも有るので煙が

漏れてくることもなく、子連れもOKと

ファミリー利用の心強い味方。

やっぱり買い増しだな。