買い増ししました 株式取引の話

本日はもう一本、追加で

昨日は成行で取引を一つ

1.エリアクエスト

6月にクオカード1,000円の権利を頂ける銘柄です。

すでに1名義保有しておりますが、配当金が貯まったので

追加しました。

2万円台だし深く考えていません。NISA枠がいつの間にか

私の名義では残り5万ほどしかなくなっていたので丁度良いしと

勢いです。

株取引は深く考えずシンプルに行きます。ピンとくる

銘柄、手ごろな銘柄はさくっと取得、今までこんな感じで

やっていますがなんとかなっています。

それでも流行りの株を調べもせずに取得して痛い目に

あいまして含み損になっているのも有ります。

失敗も成功も全部経験値。EX上げて、レベルアップを

目指します。