すかいらーくの優待利用で初chawan

おはようございます

すかいらーくすごいんです、頑張っていますね。

先日、すかいらーくの優待を頂いて利用店舗を

じーーっと観察したところ、

駅徒歩0分、文字通り駅の隣に立地している

いつも行列ができている「chawan」を発見!早速行ってきました。

sky201804.jpg

食べるだけで健康になれそうな、体に

よさそうなことをしている気分になれる

メニュー展開、女性うけ狙ってます。

sky201804_2.jpg

スイーツもばっちり

sky201804_3.jpg

どんぶりもドリアも食べたくなってしまい

欲張りセットをオーダー

sky201804_4.jpg

夫は牡蠣フライトカツのコンボ。

あれもこれも楽しみたい欲張りに

ぴったりのメニュー展開ですよ。

お料理も納得のお味過ぎて、せっかく糖質カット

なのに夫は3杯ご飯をお代わりしまして

いつもと変わらないどころか食べすぎのような

気もしなくも有りませんでしたが…。

お支払いで優待+クオカードと思ったら

クオカードはNGでした。それでも非常に

満足度の高い内容で、行列にも納得です。

買い増し候補のナンバーワンにすかいらーく

躍り出たのは間違いないです。

MAXの1,000株保有目指そうかな