旅先でも株主優待が活躍中

出張兼ねた家族旅行中です。

子どもたちと私は別行動が多いですが、夕飯は

子連れということを説明しているので会社の人とは

離れて夕飯は家族と一緒に

使えるかな?とあたりと受けて事前に調べてみたら

行動範囲ではお店がなく、行き当たりばったりでいいかなと

夕飯行く直前にスマホで調べたら事前に調べた時には

気が付かなかったのに、さくっと出てきました!

地元のご飯が楽しめてなおかつ優待が使える

欲張りなお店

それはJBイレブンの優待券が使える「杵屋」さん。

IMG_8568.jpg

我が家の初杵屋です。

子どもたちはザルそばをリクエスト、メニューには

なかったけど大盛にしてもらって二人でとりわけ

IMG_8570.jpg

IMG_8569.jpg

私は富山の名産白えび丼とおそばのセット

IMG_8571.jpg

夫はカツどんのセットでを注文。気が付いたら

ペロッと食べてしまい写真が残らず。美味しかったので

よしです。

場所がどこでも家族元気で一緒に旅できるのは

幸せですねぇ。プチ休暇を満喫して東京へ戻ります。