出張先でも一つ取得 株式の話

本日は、珍しく夜のアップ

出張中で、最終日。今はお宿で子どもも寝てくれて

ほっと一息ついております。

今回の出張は無職の夫と子ども2人も

現地集合で遊びに来ました。介護中の母は

有能なケアマネさんがショートステイの空きを

見つけてくれて滑り込みで契約し、そちらへ

いろんな初体験の詰まった旅をしております。

そんな中、出張中でも今日は下がりそうだなと

指値してみたのは

1.ロングライフホールディング 取得

もともと単価の安い銘柄なので下がりも

緩やかなものです。あまり欲張らずに

450円切ったら欲しいなと思っていたのですが

あっさりと午前中には約定でした。

もう一つ狙っているものがあるのですが

結果は月曜日になります。

子連れ旅は大変ですが、楽しい思い出と

良い経験が出来ました。