N・フィールドから株主優待到着

先ほど無事に帰宅しました

下の子(5歳)が疲れで暴れて大変~。

出かけ先で「今度はディズニーランド行きたいな~」と

言われましたが、いや、もう少し体力ついたらね。

高齢の母はとにかくぐったりです。

帰宅後は夫がショートステイしている母のお迎え

私は家の片付けと夕飯の準備と。

一日が締まるまではなかなか旅が終わった気が

しないですね。

それでも3日ほど留守にしていましたがいくつかの

優待がポストに届いていました。疲れも吹き飛ぶ!

まず到着したのはN・フィールドさんからクオカード

IMG_8582.jpg

2,000円分になります。配当利回りは余りよくないのですが

売り上げとしての結果はしっかり見えてきて、事業内容も

今後を期待できる分野ということで保有継続中。

指標が高めなのと、今後は人材確保次第かな~と思いますが

頑張ってほしいですね~。