ファーマライズから優待の案内到着

おはようございます

初取得となりましたファーマライズ株主優待

お知らせが到着しておりました。

3つの商品から選べます。

IMG_8547.jpg

IMG_8548.jpg

IMG_8549.jpg

私が選んだのはデンタルポリスと言う歯磨き

2本とサンプル品サイズのセットにしました。

高級ラインでこちらも楽天でいくらぐらいなのか

調べてみたところなんと歯磨き粉が1本1,000円以上

することが判明


こういう高級ラインは自分では絶対に

手が出ないのでいただけるのはあり難いです。

希望のお品物をハガキで返送しましたので

後は実部の到着を待つばかり。到着後には

きちんと使い切るを心がけたいです。