年2回銘柄 スターマイカから優待

おはようございます

本日はブログのアップ無しで行こうかと思いましたら

朝一の宅配でスターマイカからの優待が到着しました。

なかなかおしゃれなものをシーズンぴったりに

送っていただけます。高級入浴剤20個セット

star2_2018.jpg

star_2018.jpg

幾らだろう?と気になって楽天で検索したところ

ギフトセットが見つかりました。

送料込みで3,000円ぐらいでしょうか。なかなかの

高級ライン。確かにギフトで差し上げるには見栄えしますが

自分では買わない、というか買えません。

こちらは分割した後に名義分けで2名義保有

なったので来期からは2つ届くことになります。

化粧品は母の実家からたくさん出てきましたが

入浴剤は無いので助かります。

まあ、いずれにせよ、無駄にしないのが

一番私にはストレスないのできちんと使い切ろうと

思います。