息抜きも必要なお年頃です

おはようございます

実家の片づけをしてくれている夫のストレスがマックス。

私も仕事とレッスンとでからだがガチガチと、息抜きを

するかと、久しぶりに有給を消化することにしまして

普段できない用事片付けとリラックス

まずは、手持ちの金を売却するべくRE:TANAKA

持ち込み、この日はあいにくの雨模様で思ったより混雑せず。

金属買取のお話は長くなるので改めます。

RE:TANAKAでは1回につき20点までしか買取して

もらえないため別店舗もはしごしまして午前中は終わり

ランチの良い時間には夫と新宿で待ち合わせて

フジオフードの優待を消費目的で初の「串屋物語」へ

行ってまいりました。

大人一人1,500円(税抜き)90分食べ放題システム

平日だから、13時過ぎだからとなめていました。

並んでいます、私たちが到着した時は1組でしたが

食べ終わって出るころには4組ぐらい待ち

株主としては嬉しい限りですね。

お水、お茶、コーヒー類は食べ放題、アルコール類に

一部飲料は別料金で飲み放題をつけられるとオプション

設定も有りました。

驚いたことに、店員さん見る限り全員が外国の方で

店員さん同士は母国語らしき言葉で会話していました。

どんだけ日本人の労働力が足りていないんでしょうね。

外国の方が働いてくれないと日本の外食産業はもう

成り立たない時代なんだなとしみじみ

串揚げは席で自分の好みで揚げるシステムです。

初めての自前串揚げ、なかなかテンション上がりますね。

IMG_8540.jpg

店内は清潔で広さもそこそこありまして、都内の

繁華街とは思えないゆったり感

IMG_8536.jpg

デザートビュッフェはちょうどイチゴフェアを

実施中でイチゴ味のスイーツがたくさん

IMG_8542.jpg

お支払いはフジオフードの優待券2,000円分と

現金1,240円。現金の持ち出しが多くなりましたが

一人では入り難いお店でしたのでOKです。

IMG_8545.jpg

午後は地元のマッサージへ駈け込んで

スッキリできました。久しぶりにやりたかったこと

だけができた一日で大満足。