先週末の暴落のS高銘柄はキープの方向

おはようございます

金曜日の日経への打撃は、アメリカの方の暴落率

よりは穏やかでしたような。

そんな中、遅ればせながら保有銘柄がの日本エスコン

ストップ高を付けていました。

2万円台で配当が良いから試しにと

買ってみたのですが、この銘柄はなかなk

ヒットでした。根拠のないヤマカンと夫に

言われますが、ヤマカン馬鹿できません。

1単元しか保有していませんし、業績不安は

なく順当に利益を出しているので今回は暴落中でも

キープします。

連続増配銘柄も良いけど、連続増益銘柄の方が

私は好きです。そっとじっくりゆっくり確実に

株価が上がるような銘柄ばかりが理想ですが

なかなか、上がり続ける銘柄も無ければ下がり続ける

こともないのでね、売り時難しいです。