連休最終日はガスト

おはようございます

趣味と実益を兼ねたバレエのレッスンと介護の事情により

我が家はかなりのラッキーが重ならない限りは家族そろっての

遠出ができない状況です

と言うことでもっぱら我が家のレジャーは外食。

母の時間も節約、子供も楽しめる一石二鳥。

最終日の月曜日は手元にある外食の優待券と

にらめっこしました結果、クオカードを利用して

ガストへ行くことにしました。

子供達はテンションが上がっておりましたね。

ドリンクバーが楽しいみたいです。

ただね、ガストでの外食って、クーポンを利用して

安い気分にだけなってしまうのか、お得な雰囲気に

のまれるのか、頼みすぎてしまう感が否めません。

IMG_0605.jpg

イロイロ頼んで3,800円ちょっと、

ガストアプリで10%OFFを提示して3,400円台に

なりました。

お支払いは全額を優待で頂いたクオカでお支払い

して参りました。手元のクオカの残り枚数がそろそろ

怪しくなってきたので次の優待が待ち遠しい。

IMG_0607.jpg

次に来るのは11月、12月に権利を取った銘柄の

クオカかな?