SFPは磯丸だけじゃない、餃子食べてきました「トラ五郎」優待ご飯

おはようございます

SFPホールディングスから2名義分(計8,000円)の優待が

到着しました週末、リフォームのためのショールームめぐりが

ありまして、

リクシルで午前中は用事を済ませ、その足で、徒歩10分のところにある

トラ五郎へ家族で行って来ました。

ショールームではイロイロと盛り上がりすぎちゃっていつも

時間がオーバーしてしまうのですよね。子供達もお腹が空いている

頃と言うストッパーが無いと、きりが無かったと思います。

トラ五郎 新宿小瀧橋通り店 で、新宿が近そうですが、こちらのお店は

2回目で2回とも大久保駅から歩いて向かいました。新宿駅は広すぎて

構内で時間が掛かりますからね。

店内は磯丸水産に似たデザインで、昭和チック名居酒屋

thumbnail_IMG_0978.png

thumbnail_IMG_0979.jpg

thumbnail_IMG_0980.jpg

thumbnail_IMG_0981.jpg

夫は餃子定食

thumbnail_IMG_0982.jpg

子供達は白玉ラーメンを2人でシェア

thumbnail_IMG_0987.jpg

辛いラーメン

thumbnail_IMG_0986.jpg

水餃子も注文しているのですが写真を

撮り忘れております。

4人でイロイロ食べて3,900円ちょい、お支払いは

4,000円の優待券で全額お支払いしてきました。

お腹一杯、大満足。

こちらのお店は平日のランチタイムは禁煙ですが

土日は喫煙可のため、煙苦手な方は避けたほうが良い

かもです。

今回は2回目。1回目に行った時は、餃子はとても美味しかった

のですがスタッフさんの印象が悪くて。。。残念な印象しか

ありませんでした。

2回目はフロアスタッフさん2名とも外国籍の方で

非常に真摯にサーブしていただいて、好印象!

日本人の労働力、数も質も負けているみたいです。