カラダのメンテナンスの必要性

おはようございます

久しぶりに間が開いてしまいました。4月5月は

年度替わりで学校の方も個人面談やら保護者会と

立て続け、せわしないですね。

思い切って2日間連続休暇取ったもののパソコン持ち帰り

携帯はなるしと、意味ない状態。

働く中年は男女問わず、常にテンション、ストレス高めです。

用事があるので取った休暇ですが、何とか合間を縫って

久しぶり、本当に、何年ぶりかのオイルマッサージの施術を

受けてきました。クイックマッサージやら60分2980円系は

ちょこちょこ受けているんですけど

オイル系は私にはあっているのか、効果が全く違うんですね。

相性の良いお店、セラピストさんに逢えているので、余計に。

60分6,000円と倍はしますが必要な経費。寝つきも違うし

カラダのストレスがすーっと取れていくんです。

毎月とは言わないけど、2か月に一回は受けたいですね。

こういう費用は贅沢費から必要経費に代わってきた

お年頃になりました。