毎週外食ランチできているかも

おはようございます

先週末の土曜日は月に1回の登校日

要するに学校参観日のため、家事が

はかどらず、

こんな日はランチのしたくもままなら無いので

外食ですね。優待券の登場

私の中では子供達が喜ぶだろうとガストに

行く予定でしたが予想に反して

「うどん!」コール、

はなまるへ向かいました。

thumbnail_IMG_0934.png

子供達はざるの大盛りをシェア、

夫と自分はそれぞれ好きなうどん

そしてトッピングには揚げ物をイロイロ

しめて1,600円ちょい、お支払いは吉野家

優待券と端数を現金でお支払い。

はなまるのコスパ高いですね。ほかのランチだと

軽く4人でこの倍は行きますから。

回転率もいいし、地元のはなまるは立地もよく

週末利用すると必ず、知り合いにあうんですね、

長男の学校の友達、私の友達、保育園関連等々、

日本のファストフード恐るべし