GWのパン祭り

おはようございます

アクトコールの優待を利用して朝食に

出掛けました。外食で朝食とは普段では

出来ない事なので楽しみにこの日を迎えました。

出かけ先は「Sun&Witch」、原宿から

徒歩10分ほどです。朝8時台は竹下通りでも

まばらな人通りでした。

スマホのナビを頼りにたどり着いた先は

お店の裏側…。

thumbnail_IMG_0851.jpg

脇の細い道から表側に回って1階で注文

thumbnail_IMG_0853.jpg

thumbnail_IMG_0854.jpg

3種類のセットをそれぞれに注文しまして

子供達は小倉トースト

thumbnail_IMG_0863.jpg

私はクロックムッシュ

thumbnail_IMG_0864.jpg

夫はムーという名前の食パンのトースト

一番シンプルなやつですね。

雰囲気の良いお店の2階で頂きました。

朝も8時台のGWとなると少な目

もちもちふわふわ、焼き立てパンで

優雅に朝ごはん、良いスタートになるに

違いない一日~と

調子に乗って食べている間に焼きあがる

食パンも買って帰ることにしまして、サンドイッチと

食パンをお持ち帰り

thumbnail_IMG_0867.jpg

こちらのお店の一番人気は食パン

thumbnail_IMG_0868.jpg

thumbnail_IMG_0870.jpg

お支払いはアクトコールの優待券と現金少々で

家族4人お腹いっぱい幸せな一日のスタートを

切れました。