一つ利確 株取引の話

おはようございます

昨日S高付けた保有銘柄を一つ売却しました。

クリエートメディック、割安で配当も良かったので

NISA口座で保有しているのも有りこのまま売らないで

見守るか迷ったのですが、地味な銘柄がS高って

あまりないだろうと、手放すことにしました。

S高に気が付いたのはお昼休みの時でしたので

それより下で売却しましたが、利益は出ていますので

良しとします。最も1単元の利益なぞ、

たかが知れておりますが、それでも利益確定できたことに

満足。ずーーっと地味銘柄だったのにまさかこの銘柄が

S高になるとは。

売却資金でまた同じ銘柄を買い戻すかほかの

銘柄の購入資金似するか、しばらく様子見ます。

こうやって手放して、買い戻せなくなった銘柄も

沢山有るんですけどね、たまには利確もしないと。