クオカードが使えるうちに

おはようございます

週末、子供達をつれてとても気に入りました魚屋路

行って来ました。やはり家族一緒に楽しめる優待は

いいですね~。

優待と言ってもお支払いはクオカードを利用しております。

すいからーく系列でクオカード支払いも6月までなので

使えるうちにと思いまして。。。

IMG_0812.jpg

使えなくなるのは残念ですが、企業方針ですからね

週末なのでお得なランチメニューはありませんが

ファミレス安心の子供向きなメニューも複数用意されています。

IMG_0807.jpg

回転すし店ですがテーブル席も多め。

IMG_0804.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0805.jpg

家族お腹一杯食べて6,000円で収まりました。

IMG_0808.jpg

10%のクーポンメールが来ていたので

利用しようと思ったら子供達に気をとられて

支払いで出し忘れ。。。痛恨です。

夫に「クーポン出し忘れた~」となきついたら

使えるうちにまた行こうと

流れが良く分からない会話ではありますが

また行くことになりました。

すかいらーく系のお店をよく利用されるなら

スマホすかいらーくのアプリを登録は

お得なクーポンが入手できておすすめ

アプリ増えたり登録増やして管理が面倒なので

躊躇していましたが、頻繁に利用するなら

ありですね。