まだ下がりそうなので、2つ売却

おはようございます

昨日の下げっぷりはある意味、気持ちよい

上がり続けると言うこともないけど下がり続ける

ことも無いので、これだけ下がるんだから、

いつか来る反転を楽しみに

我が家の昨日のお取引

1.鉄人化計画 売却

S高だったようで、気がついたときには

マーケットしまっていましたのでPTSでするっと

売却しました。

明日の利益より目先の利益優先で

業績の不安もありましたので一旦手放すことに

2名義すべてを一旦さようならです。近所にある

カラオケ鉄人で優待を使うのを楽しみにしていたので

また次の権利確定の時までにはInするかもしれません

今日も下がりそうな気配ですが、しばらくは見ないフリ。

これだけ気持ちよく下がっているなら米国株が

欲しいな~と、口座開設したきりになっている

マネックスにログインしてみようかな。