蕎麦だけじゃない、タイ料理も、JBイレブンの優待

おはようございます

寒いと良く眠れるしお布団から出たくないと、子供でもないのに

ぐずぐずしてしまい、金曜日は朝から遅刻。と言ってもフレックスなので

コアタイムに間に合えばいいんですが。

いつもよりのんびりした朝で、でも気持ち急いでお弁当も

持たずに出社した日のランチは、JBイレブンの優待を使うと

通勤の車内では心に決めて、

八重地下のサイアムオーキッドでタイ飯を頂きました。

屋台風なコンセプトなのか、回転が良い活気ある店内と、

タイ人のスタッフの人、店内も外国人のお客さんがちらほら

IMG_0569.jpg

IMG_0568.jpg

この日に頂いたのはチェンマイ風ラーメン

IMG_0571.jpg

オプションで生ハルマキも注文しました

美味しいタイランチを手軽にしかも優待でいただけて

幸せです。寒さもしばし忘れて、辛さを楽しみまして

株主優待ってすばらしい