昨日のお取引、NISA入れ替え

おはようございます

株式お取引の記録です。一つ売って一つ買いました。

1.アイケイケイ 売却

NISAで保有しておりましたがこの辺で一旦

売却。不満があったわけでもなく、株主優待

いただける洋菓子を毎年楽しみにしていたんですが

予算に限りがありますので乗り換えのための

資金確保です。

2.杉田エース 取得 

NISAで取得しました。

指標が割安、配当2%超え、優待ありと

のんびり保有するにはよさそうな雰囲気でした

バレエの自分のレッスンと講師アルバイト、

さすがに体がきついのか、腰が悲鳴を上げてきました。

今週はスローペースで過ごそうと思います。