春のパン祭り アクトコール優待

おはようございます

待ちに待ったアクトコールの優待券が到着しました。

IMG_0822.jpg

こちらはクオカードと飲食券が選択できる優待で

かなり太っ腹優待になります。

そして200株保有が一番お得になるので

お勧めでもあります。タイミング合えば検討の

価値ありですね。

我が家は1名義200株、もう一名義100株と

半端な保有状況で、買い増し狙っています。

正確には一回100株売却したので買い戻しです。

今年は到着した翌日はちょうど週末と言うこともあり

パン好きな下の子をつれて夫が買いだしに行ってくれました。

8時からオープンと聞いて原宿店に出向いたところ

焼き途中でパンが出揃わず、この日は2回もお店に

顔を出すまめさ。

仕入れてきたのはこちらのパン

IMG_0823.jpg

IMG_0825.jpg

さすが焼き立て、ふわふわ熱々、パンの香りが凄い。

何食べても外れない。夫は「さすが都会のパンだ」と

喜んでいました。

これだけのボリュームで約1,600円、まだ後4回ぐらい行けると

さらに大喜び。この優待、続くといいな。

飲食系の優待は、家族も楽しめて、食事の支度のしなくて

良くてと一石二鳥。株価が上がれば一石三鳥で。