初カンフーキッチン、優待ご飯

おはようございます

トクラスのキッチンにすると決めたのに。。。ほかのショールーム

で見てしまうとだめ。優柔不断です。

お風呂だけを見に行くつもりのパナソニックショールーム

キッチンを案内してもらったら、トリプルワイドガスを見てしまって

心が大きく揺れることに。。。魚焼きグリルが無いのが

大きなデメリット。後、このトリプルワイドガスと言うのは

パナソニックでしか入れられないので、これがほしかったら

パナの一択のみ。

とりあえずランチを取りまして、頭を冷やすことにしました。

ランチは下調べばっちり、パナのショールームとなりに有る

カンフーキッチン カレッタ汐留店に行くことにしました。

IMG_0911.jpg

オフィス街のこちらは土日は無論、客足まばらで、子連れの

我が家には助かりました。子供達は連日のショールーム

かなりお疲れ。パナのショールームに連れ出すにもなだめて

かなり大変でしたから、この上ランチで待つとなったら大暴れ

する勢いでした。

IMG_0913.jpg

店内は香港の屋台風な雰囲気が出ていて

なかなか面白い!

IMG_0919.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0915.jpg

この日は家族全員が麺をオーダー、おつまみにワンタン2人前を

シェアしました。酸辛麺、スタンダードなラーメンと夫がチャーシュー麺

IMG_0921.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0920.jpg

DDさんのお店はいつ来てもどの店でも

面白い楽しい、美味しい!

お支払いはDDホールディングスの優待4,000円分と

現金400円ちょっと。

本日もご馳走様でした!!