新宿お出かけの優待ごはんはここ

おはようございます

トクラスキッチンのショールームめぐりを

GWにしました。ヤマハのキッチン、

ハウスメーカーのベーシック見積もりではBbという

ラインです。実際ショールームに足を運ぶとダメですね

どうしてもワンランク上が欲しくなってしまって

夫と意見一致でBerryラインにすることにしました。

thumbnail_IMG_0887.png

他にこだわったのは見える色の面積が

多い扉の色です。これだけで当初よりかなり

価格が跳ね上がっており、あとは、仕切り価格が

幾らで出てくるかのハウスメーカーの回答待ち。

GW中と言うことでハウスメーカーの担当者はなしで

自分たちでゆっくり回りましたが、いた方がその場で

いろいろ話ができたのかな。。。

午前中のショールームが終わった後は

三光マーケティングフーズパスタママ

ランチをすることしました。

ランチタイムど真ん中で、新宿一等地、並ぶかなと

一抹の不安がありましたがこの近くには磯丸もあるのは

調査済。そしてDDの隠れ房もね、

何とかなるだろうと、何とかなりましたよ。

お客様のちょうど入れ替わりの時間だったのか

5分待たずに案内していただき、

みんなでパスタ3種類、大盛りをシェアすること

しました。

thumbnail_IMG_0890.jpg

thumbnail_IMG_0891.jpg

thumbnail_IMG_0896.jpg

お支払いは三光マーケティングフーズの優待3,000円と現金です。

thumbnail_IMG_0897.png