高額クオカードは素直に嬉しい ブロードリーフ

おはようございます

到着した優待品の仕訳をしていると12月に

権利を取った銘柄って結構あるんだなと実感が

沸きますね。楽しい大変なので、仕訳も苦ではないです。

部屋の片づけはいまいちはかどらないんですが…

到着したクオカードはブロードリーフから

IMG_8589.jpg

3,000円*4名義なのでこれだけで12,000円です。

満足!!

太っ腹優待を発表した時に恐る恐る1名義

取得したのですが、実際に昨年3,000円を

頂いてみるとやっぱり家族全員名義で欲しいと

クオカード威力ありますね、保有や取得の原動力に

なるんですから。。クオカードの優待新設でS高とか…。

ありますからね。

3,000円の配当よりクオカードの方が人気が出るのは

手元に届いて実感するかしないかの違いなのかな…。

ちなみにいつの間にか分割していたという

プラス付。配当も2%出ているようなので今のところは

継続保有予定です。

給料も銀行振り込みより手渡しの方がより

お金を大切にするようになるのかしら…。