正興電機製作所 からクオカード到着

おはようございます

今週は出張が入りました。泊まりなので春休みに入る

ことをいいことに家族旅行も兼ねることにしました。

母はショートステイと言うシステムを始めて利用します

そんな感じで準備とショートステイの契約面談などで

ばたばたとしておりまして。。。

そんな中無理してブログ更新しなくてもいいんですが

一度停めると、そのままなし崩しになりそうなので

無理やり続けます

12月に権利取得しました銘柄たちの優待が少しずつ

届き始め優待財布が潤い始めました。

正興電機製作所より2名義分、クオカードを

頂きましたのでご紹介

IMG_8559.jpg

こちらはなんと言っても東証2部ですからね

今後の一部昇格まではしっかりお付き合い続けたいです。

素人の場合は下手な売り買い、乗り換えするより

地味な銘柄を長期保有したほうがしっかり結果が

でますので、長期のスタンスでなるべく。。。

国内出張+家族旅行を入れましたのでクオカードは

全国で使えると、旅行資金にもなってあり難い。