三光マーケティングフーズから優待券到着

おはようございます

我が家には大変使い勝手良い三光マーケティングフーズから

株主優待が到着いたしました。

IMG_8558.jpg

こちらの株式を取得しようと夫に相談したときは近所にあった東京チカラめし

大量へ閉店の時に無くなったタイミングだったので夫の記憶には否定的な印象が

残っていて、「だいじょうぶなの~」って懐疑的でした。

取得するときは私も一応「大丈夫なのか」とは思いますよ、

でも思って買わなかったら何にも始まらないしね~。

有利子負債無が無いというのが取得の踏み切りきっかけ。

今後はぜひとも売り上げでも数字を盛り返して欲しいと

一株主としては願っております。

優待で頻繁に利用している新宿のパスタmamaはとても美味しく

コストパフォーマンスがなかなか。子供も利用OKな想定で

キッズ用の食器を用意してくれるなど使いやすいです。立地も

凄くいいんですよね。

なので、応援しているんですが、なかなか利益が追いついていない

ようで。飲食店業界の中では苦戦気味の数字が並んでいます。

調子に乗って先日のプチ暴落の際に名義変えて追加で取得

しております。