配当金で再投資、取得した株式はこれ

おはようございます

子供の口座をみたらちょうど良い感じで

資金があったので一つ取得

1.エリアクエスト 取得

2万円台でクオカード1,000円の優待新設銘柄、

この価格帯なら資金源は配当の再投資だから

試しに買うには良いかも。

東証2部上場なので昇格したら廃止と言う可能性も

無くないですね。

不動産系で、私は比較的投資で成功したと言えば

ディアライフさんがありました。かなり前から持っていて

分割に分割を繰り返し、100株で購入したのは今では800株に

配当も悪くないので保有中です。

ディアライフも買ったときはここまで育つと

思わなかったから、育つ種がどこに落ちているかなんて

買わなきゃ分からない。

かって失敗が怖いときは小さい種をまくかなぁ...。

太っ腹優待と言えばブロードリーフとか

アクトコールがありました。