優待に始まり優待に終わる我が家のライフサイクル

おはようございます

昨年末の優待生活、最終日は三光マーケティング

優待を利用してパスタママへ家族で行ってきました。この日は

母のデイケアが有った年内最終日。

子供達は冬休みの間、遠出が出来ずにいましたが

それほどクレームにならず、毎日寒い中、公園遊びに

付き合っていたので私も子供も小休憩といったところ

IMG_8500.jpg

世間一般的にも冬休み、混まないうちにと

開店と同時にお店に到着しました。

子供用の食器も用意されていて、子連れでも

利用しやすい場所、立地、雰囲気で助かります。

子供達はカルボナーラ大盛りを分けて

IMG_8503.jpg

夫はほうれん草とサーモンのクリームパスタ

IMG_8504.jpg

私はいつものウニのパスタ

IMG_8502.jpg

家族4人クリームパスタ好きみたいですね。

この後デザートも注文して4,900円ちょっと

優待券4,000円と現金でお支払いしました。

食後のコーヒーがいまいちだったのが残念でしたが

パスタは美味しく、家族全員満足!

三光マーケティングフーズの優待権利は1単元(100株)しか

保有していないので年2回、それぞれ3,000円いただけます。

家族4人で利用するとやはり4,000円ぐらい掛かってしまうので

もう1単元の保有を狙い中。売り上げはいまいちですが、負債が

無いので良いかな…と思っています。